fc2ブログ
Record.162 明日から本気出す(ふるえ
あちょっす!僕レンコです。



夜に更新するとか言った時って毎回更新しませんよね。・・・さーせん。
言い訳するとですね?ブログの下書きをしているUSBメモリを会社に刺したまま帰ってきてしまいましてw
それに気づいたのがAM1:00
流石に見られたらまずいので慌てて会社に向かいましてww侵入して持って帰ってきました。帰ってきたらうーさんがヨドバシ燃やしに行くとか怖いこと騒いでいました。


もう3月に入って1週間たちましたねー。はえー。
3月は新生活のシーズンですから人によってはバタバタでしょう。卒業、進学、就職。
我が社も新卒が3名入社したので、更に楽ができる。()
新しい子分の新居探ししたりしましたが、初々しくて良い奴らでした。
僕も最初はこんなだったなーとか思いながら
「いいか?乳首ピアスはダメだぞ?」とアドバイス。
そんな話題に上がる乳首ピアス課長ですが、先月結婚。(あれ…前にも書いたっけw
乳首ピアス好き38才♂が奇跡的にゴールした時に悟りました。
「世の中金」とね。
更に同期が一人結婚したため、飛び火で周りから結婚しろしろ、煩くて面倒です。
面倒になったので、家政婦雇うから結婚しませんと言ったら蹴りくらいました。
「結婚してない奴は…」みたいな頭の固い上司ばかりなので、大変です。



RSは・・・なんだろう。とりあえずお金が必要になったので火力装備解体してお金にしようと思っています。
曜日の関係でGv出れる日が週1とかだったのですが、その週1の日の曜日が変わったので産廃になりました。
後でSS編集してこっちでも宣伝しよう。(後でと書いても9割やらない
他に・・・あー暁Gv出たときは面白かったです。
動画編集してアプロしたら画質がへぼっこになったので削除しました。



ここまで書いてからちょっと本を読んでて、読み終わったのですが・・・BADENDでした。とても心が重くてつらいです。



結局何が書きたかったのやら。



ばーいばいちゃ。





スポンサーサイト



[2014/03/09 19:55] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Record.163 覇王の鎧売却 | ホーム | Record.161 1日振りです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hirosai1992.blog.fc2.com/tb.php/162-2a8012c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |