FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Record.155 名古屋オフ
あちょっす!僕レンコです。



書く書く詐欺をしていましたが、ようやく筆を進めることができました。



え?何かって?



実は先月の24~26日の3日間で名古屋に旅行いってきました。



なぜ名古屋なのか・・・理由はブレイブハートや色々な所でお世話になっている、くるさん、乃羽ニキ、せっさんの名古屋チーム+うーさん、まるふぉーさんとのオフ!ぱふぱふ~



仕事の関係で2~3月に時間が出来るから、オフやろーって話をしていまして・・・気づいたら名古屋に誘われたのでほいほいついていきました。



順を追って説明しようかな。



―24日―


9:00
札幌から新千歳移動。

10:00
シャホウさんが「堂島ロール堂島ry」と騒いでいたので千歳で探してお土産に。
この時にまるふぉーさんに言われてポケモン忘れたことに気が付くorz

13:30
名古屋空港に降り立つも、車組(うーさん+まるふぉーさん)が遅れるとの連絡。
当初の予定だと13:00に到着して一緒に空港でお昼の味噌カツを食べる予定でしたが・・・残念。
とりあえず電池もないしケータイの充電を温存するためにTUTAYAで本を物色。
「偏差値なんちゃら」野球のルールしらないけどなんとなく興味をひかれて購入。

15:00
合流場所変更 空港→名古屋駅へ

16:00
車組の到着が遅れている為、先に乃羽ニキ、せっさんと合流。

 乃羽ニキ「見える範囲で目印になりそう建物なにかある?」
  れんこ「ちょっと歩いてみる!・・・ぐるぐるのビル発見!」
 乃羽ニキ「把握。その下にネジ刺さってるからその下で待ち合わせね」
  れんこ「ネジなんて刺さってr・・・本当に刺さってるwwww」

無事に合流しお腹を空かせた僕の為にファミレスに。


17:00
漸くうーさん、まるふぉーさんと合流。
そのまま手羽先を食べに行動開始。
お店の名前忘れちゃったけどとても美味しかったです(こなみ)

19:00
くるさんの仕事が終わり合流。居酒屋に移動。
なんとなくまるふぉーさんが超面白いダジャレを言ってました。
前日に暁vsブレイブだったこともありその時の話で盛り上がりすぎて僕が大変な事に。
暁・シャホウ天使vsブレイブ・うーさん天使の頂上決戦が行われ、結果から言うとうーさん天使が地に這いつくばる結果となったわけでして。
くるさん倒せないとか、乃羽ニキスイッチ辛すぎとか、さっせん討ち取ったりー等々。
うーさんが言うほど飲んでいませんでした。僕よりアルコール弱くないですか―?^^
ちょっと休憩しようとオレンジジュース頼んだら・・・特大のオレンジジュース「やっほー」。
おれんじせいじん

誰が頼んだのか知らないけど「貴子なんちゃら」もきました。
たかこ


貴子はくるさんとまるふぉーさんが頑張っていました。

23:30


終電の関係で名古屋組とはバイバイ。
お風呂に入りたかったのでお風呂屋さんに突撃。
この時点でまるふぉーさんが酔っ払いになっていた模様。
館内着で浴場まで入ってきててめちゃくちゃ笑えました。

24:30
ネカフェに突入。
うーさんとまるふぉーさんを放っておいて僕爆睡。
彼らはなんかやっていましたが眠くないのでしょうかねー。

―25日―

8:30
うーさんに起こされ起床。
尚、朝から騒いでおじさんに怒られたらしいww
ここで僕氏騒ぐ。ケータイ壊れた、と。
うーさん冷静に裏のカバーあけてフーフーする。
スーファミじゃないんだから直るわけ・・・なおったwwwwwwww

9:30
朝食とってぶらぶら歩く。

11:00
乃羽ニキ、せっさんと合流。

12:00
くるさんと合流。
お昼にきしめんを食べて僕感動。

13:00
メイドカフェに潜入。
事前に予約していました。予約名「†暁の討伐隊†」
実際についてみると店頭でメイドさんが踊っていました。
怖気づくメンバー。しかしここに一人の勇者が奮い立つッッ・・・
彼の名前は「シャイニングスター・レンコ・アンコクキシ」
勇名轟く暁の討伐隊の中でも特攻隊長として知られている彼が今回も道を切り開いてくれました。

 レンコ「ドウモ。ヨヤクシテイルアカツキノトウバツタイデス。」
  カノンちゃん「∑ッびっくりしたー。」

これがカノンちゃんとのファーストコンタクトであった・・・
無事に潜入に成功するも難関はまだまだ待っていました。
 
 メイド「注文するときは『ニャン』と言ってくださいね☆」

静まり返る討伐隊メンバー・・・
が、屈することを知らない勇者レンコによってその状況は打破されたのでした。
せっさんの役目じゃね?とか思いながらも僕はいうわけです
 
 レンコ「注文をお願いしますニャン☆」

勇者の活躍もありやっと一息つけるかと思ったその時ッ

 メイド「ライブはじまるよー」

唖然とするメンバーを余所に中央で踊り始めるメイド。
合いの声を求められるも、長すぎてまったく覚えられない討伐隊。
両手に光る聖剣を掲げ、荒々しい舞(オタ芸)をする強者。
完全なアウェイである。奮闘空しく手前側に座っていたせっさんと乃羽ニキが餌食となってしまいました。
惜しくも犠牲者を出した討伐隊でしたが、ライブを乗り切りまして最後に写真、チェキ?と呼ばれているものをお願いすることに。
何故か何故かよく分かりませんが、討伐隊メンバー+カノンちゃんと僕一人+カノンちゃんとなりました。

名古屋旅行で一番濃かったです。人生初のメイドカフェ、恐ろしや・・・でも意外と嫌いじゃないかもwww
ちなみにカノンちゃんよりイチゴちゃんのが可愛かったのは内緒やでェ・・・

15:00
名古屋城見学
僕「うぇーいww忍者ゴッコしようずwww」

16:30
名古屋組とさよならバイバイ。

17:00
お腹をすかせるためにカラオケ突撃。
湘南の風とかよく歌えるなーと感心。
前に作った「ユートピアが倒せない♪」を初めてうたったけど、元歌詞に釣られる釣られる。

19:00
味噌カツ食べて車組ともさよならバイバイ。
みそかつ


20:00
ホテル探そうかと思ったけど面倒になって結局24日と同じお風呂屋さん+ネカフェコース・・・
ピンポンの映画を見ていたら卓球がやりたくなる。

23:00
ブレイブのGv出て就寝。

―26日―

ここからソロプレイ

9:00
関東時代にとてもお世話になった取引先の人が名古屋支店に移っていたのでちょっと挨拶に。
仕事の一環ではあるのですが、名古屋の市場調査も中々出来できないのでいい機会と思い、お店巡り。
名古屋地区は特に品質チェックが厳しいのですが、やはり売り場もしっかりしていますねー。

13:00
お昼を適当に喫茶店ですませて、のんびり本を読みながら時間を潰す。

15:00
空港に向けて移動開始。

20:00
札幌到着。



あっという間でした!色々計画を立ててくれた乃羽ニキには感謝ですです。
後から聞いたら体調があまりよろしくなかったご様子。申し訳なかったっす。



今回のオフめちゃくちゃ楽しかったです!
今度は是非北海道オフしましょう☆



ばーいばいちゃ。
スポンサーサイト
[2014/03/02 03:48] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Record.156 アイテムバグ?からの消失・・・ | ホーム | Record.154 新ミニPのGV影響>>
コメント
編集お疲れっす!
色々思い出して吹きましたわwwwww

メイド喫茶の中の時間は本当に濃すぎた・・・
ちなみに僕もイチゴちゃんかわいいと思いました。
[2014/03/02 04:10] URL | 乃羽 #vHnd7DG2 [ 編集 ] | page top
>乃羽ニキ
書いてて思い出し笑いしてましたww
今度はイチゴちゃん指名でいきますか()
[2014/03/03 09:01] URL | Renco #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hirosai1992.blog.fc2.com/tb.php/155-fb4a3f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。